クリエーターズマーケット♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

今日は母とクリエーターズマーケットに行ってきましたお願いお願い

今日と明日の2日間、
ポートメッセでやっていて
ブースがたっくさん!びっくりスゴッ
皆さんそれぞれ作品を持ち寄り
大にぎわいでした✨

実はクリエーターズマーケットはこれが初めて🎵
11時開店と同時に入り、17時半頃までいました!笑
それでも全部は見切れず...
すごい規模ですびっくり

入るとまずは腹ごしらえ🎵
戦場に行く前に食べとかないと!笑

ケバブやアメリカンホットドッグ、
トランクコーヒーさんでコーヒーをいただき、いよいよ出陣です✨

トランクコーヒーさんのコーヒーは相変わらずおいしいお願い
サツマイモと白ゴマのケーキもおいしかった❤

休憩をはさみながら歩き続け、
本日GETしたのがこちら♪

①お猪口日本酒

木村悠希ちゃんのお猪口❤
暖かみのある白に、ほんのり緑色をした縁取りがステキ照れ

お酒は苦手なのですが、
リョウマくんのお父さんお母さんがいらした時に一緒に飲めるといいなと思い購入♪
※高知の方たちはお酒に強いんです!大丈夫か私!笑

悠希ちゃんはこれでお会いしたのは三回目♪
かわいい置物の焼き物も出品しているので
これまでも何個か購入しているのです(*^^*)
その中でもお気に入りがこちら🌻

真ん中にいる鳥さんが悠希ちゃんの作品❤

どえりゃぁかわいいラブラブ

夏に飾るとかわいいね❤

②またもやお猪口日本酒そして箸置き

このお猪口は自分用🎵笑
中に白熊さんがいて、お酒を入れたら
お風呂のように見えるやつ爆笑
これに手作り梅酒入れたら絶対かわいいやんラブって思い購入(笑)
お酒がんばって慣れなきゃ!

あ、箸置きはぺんちゃんです(*´ー`*)
※moomika語でぺんちゃんはペンギンです笑

これは普段用にしようと思います♪

③棚

この棚を壁につけて、
小さな一輪挿しを乗せたい!と思い購入チューリップ

この棚のすごいところは、
画鋲で取りつけられるところ✨

後ろに強力マグネットがついているので
壁に画鋲をさして、マグネットに合わせればすぐ取りつけられるんですお願い

新居は釘がさせないため、大変助かる❤
アイデア賞です!笑

とまぁこんな感じで
充実した一日を過ごしました照れ

足が棒みたいだけど(笑)
ほんと楽しかった♪
来年もまた行けたらいいな❤

さて、いろんな作品をみて
ハンドメイドのアイデアも
いっぱいGETしたので、
また素材を集めていろいろ作りたいと思います(*^^*)