ウェディングケーキ♪デザイン | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

宿題の一つ、ウェディングケーキのデザイン案を早速描き始めましたショートケーキマカロン

会場を白とロイヤルブルーで統一しようかなと考えているので、
ケーキもシンプルに白と青で統一♪
リボンには「ありがとう」という意味があると聞いたので、絶対入れたい❤と思ってますニコニコ

ん?
なぜ白と青かって?

それは...

大好きなフィンランドの色だからですショボーン❤テヘ

北欧デザインが大好きなので、
落ち着いてシンプルな、でも可愛さもある雰囲気にしたいと思ってます♪

リョウマくんはただ単に白と青の組合せが好きなだけニコ

単純だなと思いつつ、まぁ好みが似ててよかったなと思う私でしたニコニコ

今週末は日曜日の夜しかリョウマくんに会えないので、その時デザイン案を見せて反応見たいと思います爆笑

ご飯代をかけて、どれが好きって言うのか賭けてみようかな(笑)

何事も楽しく進めていかなくては♪