入籍1週間前&...!? | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

あれよあれよと時間だけが過ぎ、
気づけば入籍一週間前びっくり
なんて早いこと!笑

先週は家電を見に行ったり
ドレス直しの相談をしに行ったり
大忙しε=(ノ゚Д゚)ノ

リョウマくん宅へは日曜日の夜
夕食を作りに行ったくらいかな💦

その時に発覚したこと。

...( ゚д゚)ハッ!!
婚姻届の証人のところ!
高知のお父さんに書いてもらわんとー!
おーまいがっ!わすれてたー!ガーンもぐもぐ⬅この時も動じずご飯を食べるリョウマくん

ゼクシィについてた婚姻届を引っ張り出してきて、急いで昨日郵送しました(笑)


⬆変な姿勢で書こうとしてたので、ちゃんと座らせて書かせたムキー

お父さんお母さんに、
こんなんで大丈夫なのかと心配させちゃったらどうしよう、、(笑)
まぁとにかく早く届きますように!
頼んだぞ郵便局職員よ!!


ドレス直しの相談はいきつけのカフェへ♪

そこのオーナーの奥様が、以前洋裁を仕事としていたので、実際にドレスを見ていただきました♪

そしたら案外私でも直せそうなことが発覚し🙌🙌✨

一応来月に最終サイズ合わせがあるので、
その時にスタッフさんにも相談して決めることになりました爆笑💡

話は変わりますが、
すごく感動的なことがこの後あったんです!

なんとそこのカフェ、毎月通信を発行していらっしゃるのですが(オーナーさんが以前編集関係のお仕事をされていたようコーヒー
今月は私たちのことを載せていただけたと聞きびっくりびっくり

それがこちら下矢印

読めますかね??キョロキョロ

もうちょっとアップにするとこんな感じ下矢印

この、ブルーのポットを買った淑女というのが、私爆笑🌻笑
カフェは家から近いので、いつも自転車でいってるんです自転車

ブルーのポットはこちら下矢印

ウサギマークのポット🎵
コーヒーが大好きなので、コーヒーを淹れる時はいつもドリップ照れ
玄翁屋の鍋敷を合わせて❤
この組合せがすごく気に入っています❤

これでコーヒーを淹れるのが楽しみラブ
いろんな豆も集めたいな❤❤

カフェのオーナーと奥さんは、ほんといつも仲良しで見てて心が暖まる雰囲気なんですよね~照れ
あんな夫婦になりたいな~といつも思う私でした照れ

そしてそして!
まさかのベールを貸していただけたというびっくり
桂由美さんのマリアベール✨
広げると多分こんな感じ下矢印

※画像はお借りしました!

小物合わせの時持っていって、WDに合わせてみようと思いますお願い

びっくりぽん続きの週末だったなぁ!笑
でも縁というものはほんと不思議なもので、出会いに感謝しなくちゃと感じた週末でした(*^^*)♪

さて、長くなってしまいましたが、
実は今風邪でダウンしてるmoomikaです(*´ー`*)
一日中寝てます(*´ー`*)

皆さん、最近ほんと気温差激しいので、
体調には十分気をつけてお過ごしくださいねショボーン🌻