アイドルカーニバル 浅草ABe座(仮) ~えびふらい2年皆勤賞スペシャル | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

◆2012年10月13日(土)
asobigocoro.net Presents
アイドルカーニバル 浅草ABe座(仮)
~えびふらい2年皆勤賞スペシャル!~
■時間:開場 18時30分 / 開演 19時00分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:浅草リトルシアター(03-6801-7120)
■レギュラー:西島孝美/弥生/鳴島有菜/前田明日美/蒼紫ねお/
■ゲスト:BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/
 りゅうき(Ma:rchen-holic*)/あけび☆/
■MC:魔族
■主催:あそび心ネット

浅草は、毎日一回 第二土曜日に
いく予定に なってます
浅草リトルシアターへ!
これは たあちゃん予約で、ずっと!
いく約束を、したはず?たしか?

でも、今回一度は キャンセルしたけど
行けて 良かった(≧∇≦)

仕事少し早く終わり、浅草の前に、
秋葉原で、ちぇりみんの蘭さんが、
ビラ配りしてるので、応援しに、
行ってきました(笑)

ちょと 心配かけてしまったので、
挨拶に(笑)

今日は ドンキ前で やってました
蘭さん 優しい(泣)俺も頑張る!
話の流れで 明日ライブ行く事に~

浅草の時間が 来たので、蘭さんと
お別れして 浅草リトルシアターへ!
近い(笑)直ぐ着いた\(^o^)/


今日は、気になる出演者さんが!
BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)/ めっちゃ気になる!


トップは 蒼紫ねおさん\(^o^)/
お~久しぶり‼ライブ楽しかったよ
日々成長してるね
初めてみたのが、デビューして
すぐだったからね、頑張ってるね(≧∇≦)応援してる!

次が弥生さん\(^o^)/
昨日ぶり~(笑)
相変わらず いいなー(^-^)/英雄大好き
浅草は、何だかいいね!

りゅうき(Ma:rchen-holic*)

今回初めてお会いしました!
凄い楽しい~ライブ良かった!
(≧∇≦)

あけび☆

ずっと、笑ってた!いやいや
めっちゃ楽しかった~有難う(泣)
最高だね!

前田明日美さん
昨日ぶり(≧∇≦)今日は ソロ!
やっぱり笑顔が 1番だね
浅草は、相変わらず楽しそうだね!
何か、あすみんの 歌声が 大好き
今日も、ライブ楽しかった!

BINBINガールズ(愛河姫奈&中村佳織)

いや~始めて ユニット観た!(笑)

初めは 制服で でて来て、途中から
セクシーな衣装?に なってびっくりした!(笑)
いつもの愛河姫奈さんじゃなかった!
びんびん連呼めっちゃしてた~

凄い盛り上がってたね(笑)
観れ凄い良かったなー\(^o^)/
物販で、会った時 ブログ読んでたみたいで 心配してくれ 有難う(泣)
凄い嬉しかったです(泣)
本当みんな優しいよ~

西島孝美さん
ごめんね~会いに来た‼
ちょと後ろで、応援(笑)
みんな凄い盛り上がってたね!
いやーライブいいね!楽しい!
物販で、明日のライブあんな見つめられて ね~来てよ~って
言われたら、そりゃ~行きますよ!
(笑)明日も 忙しいな~\(^o^)/

鳴島有菜さん

必ず浅草出会う(笑)ありなみん!
何か、凄い楽しい~みんなに
めっちゃ いじられてた(笑)
オリジナルめっちゃいいなー

今回二回目!俺も、皆勤賞取るぞー
大分疲れた( ;´Д`)(笑)
明日も 一日中ライブ見てるぞ~
楽しみ~\(^o^)/