今日は 秋葉原で ライブ3本観に行って来ました! | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

まず一つ目!

★10月14日(日)昼公演
~出しゃばりClean参上~『KAS Girls Vocalist Battle vol.49 あいどる×愛$
vol.54』第8回出しゃばりサンデー収録(渋谷ゴミゼロ運動ロケ)

【秋葉原CLUB GOODMAN】
OPEN10:15/START 10:30
前売 \3,000円/当日 \3,500円/ドリンク別

【10:30-10:45 出しゃばりサンデー公開収録】

出演者:☆きあら☆feat.KBdream/Mind Pierce/大島はるな/森永まみ/CHERRY-MIN/キラポジョ/モモイロCruuuush!!!!/クレヨン日記/Liar(神野愛依/上原涼子/美月ゆん)/水之樹千菜/まかろん☆きゃっつ(仮)未夜(みーや)/海涼あかね

久しぶりに、KASライブ!行って来ました!

今日は、CHERRY-MIN予約で!

トップバッターは、Mind Pierce
久しぶりに、ライブ観たな~
見ない間に、凄い成長\(^o^)/
正直びっくりした!(泣)めっちゃ
頑張ってるんだな 嬉しい!
がんばれ~ゆったん なぎしゃん!

大島はるなさん
いつ観ても、凄い~(≧∇≦)
ライブ楽しかった~俺も~スッピン
観たかったな~絶対素敵な ハズ!

森永まみさん
(≧∇≦)めっちゃ楽しかった~!
いやーやばかったな~ドラクエ?(笑)も~皆んなで 右へ左へ
めっちゃ笑った!凄い楽しかった~

クレヨン日記さん
実は、凄い会いたかった!
っても 会ってますけど 最近観てなくて!やばかった(泣)やっぱりクレヨン日記好きだわ~ももクロ最高だった!\(^o^)/


キラポジョさん
ん?何か 変わった?観ない間に
推しが 増えてる!Tシャツ着てる人も、いっぱいいたなー
凄い\(^o^)/びっくりした!

海涼あかねさん
コットンエコ!さすがです!
あかねさんMC楽しい!歌も 最高!
が、しかし あれ?いつもの曲やらなかった~何か思ってたら、
コラボで!凄かったなー(≧∇≦)
楽しかった~

CHERRY-MINさん

皆さんには、ご心配かけました!
ライブは、相変わらず楽しかった~
本当凄い好き あの一体感堪らないね(>_<)だからライブめっちゃ好きだわ!
物販では、蘭さんや ゆりえちゃん
るんちゃん 理加さん!理加さんは
めっちゃおこ!だった(>_<)
ごめんね~凄い嬉しい 有難う(泣)
俺らしく 頑張るね!

で!物販は CHERRY-MINさんだけで
直ぐに、ロケットゲートへ

14日(日曜日・昼)
秋葉原NEXTアイドルライブvol.2
(R・family&L・I・P共催イベント)
場所
秋葉原ロケットゲート
時間
12:00開場
12:15スタート予定
チケット
予約2000
当日2500
(1ドリンク別)

【出演】
MC 村山ひとし

栗宮まろん
京本百加
鈴村あすか
小野初美
あさにゃん
L.A.
Rosie
SiReN
城ヶ崎れいな
前田明日美
福井うらら
ヴェルメリオローズ
ささきしほ
ラストハルマゲドン


着いた時めっちゃ人が、居た‼凄い

小野初美さん
初めて 見た!めっちゃ良かった(≧∇≦)面白い人だったなー\(^o^)/
また、夜会うけどね、

栗宮まろんさん
また、会った!最近めっちゃ会うけど
何回観ても、いいね~(≧∇≦)
まろまろマロン\(^o^)/

L.Aさん
また、会いに来ました!やばかった!
凄すぎる!!!!!!!!
観に来て よかった!♪(´ε` )
物販で、チェキ撮った~♪
また、ライブ行くぞー☆~(ゝ。∂)

福井うららさん

やっぱり うーたんに、会いたくて、
予約した!(笑)時間的に、平気だったから よかったよ~♪( ´▽`)
いつ聞いても、うーたんの歌声最高!
やばすぎる~名古屋行けないけど、
めっちゃ応援してるよ

L.Aの、皆んなに、えー?誰予約?って 聞かれて、予約なしで、来たよー
って 言ったけど、本当は!!!!

福井うららさん予約だ~(笑)
ごめん!だって、うーたん好きなんだもん♪

物販で、前田明日美さんの所にも
いって来た~\(^o^)/
だって、3日連続会ってるの
あすみんだけ!!!!!!!!
間に合わなくて 歌は 聴けなかったけど、あすみんお疲れ様でした!
ピスタまで、ゆっくりお休み♪( ´▽`)

で、!次は
photo:01


コエノオトシゴ』(声優系アニソン系イベント)
会場:秋葉原SIXTEEN
開場18:30 開演19:00
前売3,000円 当日3,500円(1ドリンク別途500円)

に、いって来たよー☆~(ゝ。∂)
場所が、分からず、すごい迷った(笑)何だーさんざん前 通ってた!
こちらは、西島孝美さん予約で
昨日物販で、来て~って 言われて
行くよ~って事で、今日3本目
この時点で、もう眠い~(笑)
おっさんには、3本きついな~(泣)
トップバッターは天音さん
初めて、会ったけど、凄い よかった!
まだまだ いっぱい いるんだなー

白川碧流さん
何か凄い綺麗な人だなーって 思ってたら めっちゃ面白い方だった!(笑)
ライブも、凄い楽しかった~!

西島孝美さん
今日は、最前列行っちゃった(笑)
何か凄い楽しかった~
一番盛り上がったんかなー?
たあちゃんマジ良かった(>_<)
今日は、指さされるし、めっちゃ高まる~\(//∇//)\
が!めっちゃ疲れすぎで、ヘロヘロ
帰ろうかとしたら! 次は

柊かなえさん

うぅ~(>_<)観て行く!
可愛い~かなえさん!最近良く会うけど 面白い方だなーって、(笑)
ライブも、凄い楽しかった!
また、直ぐに 会うけどね(笑)

もう 駄目だー帰る!物販まで
いられないよ~たあちゃん
ごめんよ~

久しぶりに、めっちゃ疲れすぎで
やばかった(泣)

でも ライブめっちゃ良かったなー
あ~また 直ぐ みんなに、会いたい