■秋葉原Studio PENTAGON | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

気持ちが、抑えられず、やっぱり
ライブを 観にいく事に!

10月12日(金)夜【STAGE OF SHOCK!! Lv.4】
■秋葉原Studio PENTAGON( http://www.s-pentagon.com/ )
■OPEN18:00/START18:30
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演:星南沙羅 / 柊かなえ / AKBPOID / 亀山遥 / 音亀 和 / 関屋ひかり / Try∞Play(弥生・前田明日美)/ 天河ゆう

いってきた!
さぁたんや、あーにゃんが いるから
めっちゃ会いたかった(泣)

会場入ったら、最近仲良くなった
ゆうくん!めっちゃ走って来た(笑)

心配してくれて、有難う!

阿部さんや、みんなに 心配かけて
すいません!もう大丈夫‼

今日も、凄い楽しい!さぁたん 天河ゆう さんの コラボ!めっちゃ良かった!しかも、天河ゆうさんの、歌う姿
初めて 観た!マジやばい!歌上手いし 全然いけてます!
photo:01


photo:02


さぁたん\(^o^)/

心配かけて、ごめんね!
もう、会えないなんて 言わない!
これから先も、推していきます‼
さぁたん辞めるまで!

バカバカ叫んだら、めっちゃスッキリした\(^o^)/ライブいいね!
凄い楽しい~さぁたん
可愛かったな~ 物販で、めっちゃ叩かれた!ごめんね!
で!本当有難う!俺も、頑張るしか!

柊かなえさん
こないだ、ライブ観たばっかり!
良かった!こんなに早く会えないなんて 凄い可愛かったけど、う~ん?
何か 不思議ちゃんかな?
行動や言動が、面白い\(^o^)/
物販で 初チェキ撮りました(笑)
やったね!
photo:03


音亀 和さん
何か、風邪引いてたみたい(笑)
初めて お会いする!
しかも、めっちゃ楽しかった!
まだまだ いっぱいいるな~
でも、もう推し増しできない!(笑)

増し過ぎて、ライブ被りまくり
辛くなった(泣)みんなライブいきたい!もうみんな一緒に、ライブして
欲しい~(≧∇≦)

Try∞Play(弥生・前田明日美)/

この二人は、最高だね!
毎回楽しい~(≧∇≦)今回弥生さん
良かったよ~いや!毎日良かった!
上手く歌えたと、俺は、思うよ
あすみんも 相変わらず、楽しいね
物販で、2人と チェキ撮った!
有難う!また明日会うね(笑)

AKBPOID

新メンバー\(^o^)/観れた!
ともみん?こないだ パチンコのAKB
打って、チームBの歌かな?
めっちゃ出てたな~ 正直言うと!

俺は、余りAKBを、知らない!(笑)
10人ぐらいしか 分からんないし
曲も!どっちかと言うと、アニソン
ボカロが、大好きだ~\(^o^)/
あ、言っちゃった(≧∇≦)
推しが、居るから、応援してる!

もともとAKBとか、関係なく
猫山藍衣を、好きになったからね
反対に、あーにゃんのおかげで、
少しわかる様に、なって来た!
もっと 勉強しないと だめだな!

で、本日のトリは!
亀山遥さん\(^o^)/
おー久しぶり‼最高だぜ!
めっちゃ盛り上がってたら
音響トラブル(笑)が!しかし
これのおかげで、会場全体が
一つになったかのような、盛り上がり
凄い楽しかった!

あーライブやっぱり楽しい!

明日も ライブいくよ浅草!
楽しみ~\(^o^)/