8月14日ムービングアクト!いって来ました | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


秋葉原ペンタゴンにいって来ました
今日は さぁたん目的(=´∀`)人(´∀`=)
予約しちゃった‼(笑)

がしかし出演者さんみんないい~ww
あ~おれ駄目だな!(泣)
あーにゃんに嫌われるwwブログ見ない事を 祈る!!!!!!!!
前田明日美さんブログ見てるよ~って
やめて~恥ずかしい\(//∇//)\

気まぐれ天気予報!なかなかよかった!濡れたけど、Tシャツ買わなかった(笑)楽しかった~

黒元 貴様 相変わらず凄い♪( ´▽`)
会場盛り上がって最高でした!
やばいね!楽しかった~です

Paint Boxさん初めて見た!
ダンスよかった!歌も♪( ´▽`)
みんな凄い~お疲れ様でした!

HoneySquashさんも 初めて見た!
でも、可鈴山京子さんはアメブロで、
よくペタやブログ見てるので
会えるのが 楽しみだったけど 時間がなく物販には 行けず残念(泣)
ライブも良かったです

やっと!!!少女タコサムみれた!
わ~凄い♪( ´▽`)タコサム!
始めは服来てたのに!ケチャの前に、
水着になって みんな飛び込んだものの、苦笑い(爆笑)マジ笑った!
凄い楽し~タコサム最高\(^o^)/

TRY PLAYさん
相変わらず息のあった2人いつも、
楽しいライブ本当いいよね!
罰ゲームの変顔?ドヤ顔?忘れたけど
弥生さん何故か!こんなポーズ!!!
photo:02


めちゃ楽し~♪( ´▽`) チェキも2人と
撮って 生写真も買った\(^o^)/
またライブ行きます‼

で、\(^o^)/星南沙羅さん
最高(泣)バカバカ叫んだ~
二日連続さぁたん可愛すぎる~ww
やばいよ~チェキも 撮ったけど
体調よく無いみたいで、えー!
凄い心配です。チェキは いつでも
いいですよ 身体に 気を付けてね!
また 会いに行きます‼

今回気になるアイドルさん
いっぱいいた!濱口京子さんや
池城由美さん音羽紅美さん日向一華さん城ヶ崎れいなさん まだまだいっぱい
沢山のアイドルさん居るんだな~
みんな応援出来ないけど 行ったライブでは、出演者全員応援したいです
いつも 楽しいライブ有り難うございます!
photo:03


photo:04

さぁたん可愛い♪
photo:05







おわり!



iPhoneからの投稿