8月13日MicA主催ライブ!いって来た | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02


これが凄い楽しいライブだった!
いや~楽しかった~\(^o^)/
滅多に 観れないコラボとか、最高♪( ´▽`)ちろるさん ぴよひなさん
桃園 桃さん凄いよかった!みんな可愛すぎる~\(^o^)/
ぴよひなさん 桃園 桃さんは、昨日会ったばかり♪( ´▽`)とても、よかった!

ちろるさんは 相変わらず素敵すぎます
今回Tシャツ買った\(^o^)/
3日ちろる主催ライブ行くのに やっぱり 着たいよね!凄い楽しみ~

みあさん
小さい身体で 凄いパワフル\(^o^)/
水樹奈々さん好きのかな?凄いよかった!次は物販にも、行きます‼

で!大好きな 星南沙羅さん
また私服の、リズリサとさぁたん可愛すぎる~(泣)やばやば!
で、ライブいきなり 土下座から(笑)
みんなのダッシュケチャ\(^o^)/
やばかった!ロマモ楽し~
ハピマテや コンプレックス・イマージュみんな最高(泣)
あ~さぁたん いい~(泣)
最後にコラボ\(^o^)/
リリリリ☆バーニングナイト
凄い会場盛り上がって最高楽しかった~
MicAさん凄い綺麗で、歌声が素敵すぎます
速攻ファンに なりました\(^o^)/
またライブ行きます‼
今回主催凄い楽しくて めちゃめちゃ
盛り上がって最高でした!
コラボ企画いい~(=´∀`)人(´∀`=)
また 見たい~!
お疲れ様でした!

photo:01










おわり!(笑)