8月16日秋葉原ペンタゴン\(^o^)/ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


仕事が 以外に早く終わり急遽秋葉原へ
星南沙羅さん\(^o^)/さぁたん(>_<)
あ~急遽予約したけど、やっぱり
入ってなかった(>_<)ぅ~
でも、なんか いつもライブ行くから
スタッフの方が、は~い さぁたん予約で~って、有り難うございます
たまに 名前言う前に、チェックしてくれる何て事も!嬉しです~\(^o^)/

しかも今日は、お客さん凄い盛り上がり‼一階に 着いた時 三階から凄い掛け声‼ん?いつもこんな聞こえたかな~
って、中に入ったら あ!なるほど~
そういう事か!(笑)
さすが何処にいても、盛り上げてくれる○○○○さん!さぁたんも 嬉しそうでしたね~\(^o^)/
また 日曜日よろしくお願いします。

で!さぁたん今日は黒です(>_<)
素敵すぎます‼バカバカ最高\(^o^)/
今日はいつも以上に 盛り上がって凄い楽しかった 急遽な予約で、お手紙まで
有り難うございます
凄い嬉しいです(>_<)これからも
応援していきます。今日は お疲れ様でした!
今日は濱口京子さんと 初チェキとった
でも、ぽりさんだった!wwもりです
言えなかった(>_<)京子さんの時だけ
ぽりでいきます。相変わらず凄い
パワフルなライブ 凄い楽しかった\(^o^)/お疲れ様(=^ェ^=)

柳田絵美花さんとも
初チェキとった~はーいやった!
有り難うございます
またライブ行きますね~

結月えりさん!
ブログいつも拝見してます!
チェキは、初めてでは無く二回目!
結構ライブ観にいってます、ww

日曜日も、ライブで 会いますね
今日は間に合わなかったけど
次は、応援しますね!

本当ライブ楽しい~
今日は、まゆまろライブ観に行く予定
なんだかリメイン所属のアイドルさんに やられてるな(笑)









おわり!









iPhoneからの投稿