桜すぱいす。ワンマンライブ!!!! | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01

ワンマンライブ行って来た‼
本音を 言えばお客さんいっぱい来るのかな~なんて おもってました!
マジごめん!(笑)
それが またいっぱい居たね~女子!
ビックリしたーこはるん女子専用シートさすがです。反対側のシート男子専用かな?すかさず座った(笑)
ライブで、イス有るなんて幸せ~
が?結果駄目だったのかな⁇

ライブは3 2で チーム分けされて
全部で、15曲ぐらいかな?
こはるん、愛菜ちゃん、さえな!

花菜ちゃん あいりさん
いやー楽しかったね、ワンマンだから
やりたい放題だしね!
でも、前両側にベンチシートが あり
真ん中が 空いてる状態で、中々
皆さん前に出てこれないww
俺も座ったまんま(笑)散々花菜ちゃんに 立ってよ~って!ごめんww
次はちゃんとやるね\(^o^)/
イス駄目だね!今回は女子が沢山居たから仕方ないけどね、
でも、ライブ凄い楽しかった\(^o^)/
行ってよかったね
プレゼントコーナーでは、やられた(笑)結果全部外れたんだけど、
そのあと質問コーナー的なので
またクジて 質問者をきめようなんて!
完全にもう 気を抜いてた~
まさか⁇当たるなんて(泣)
4番の人~(俺違うふり)こはるん
もりさん~えーあ!半券に名前が?
ぅ~質問、、、、、、、、、、、、
結局何も言えず、終了(泣)
なぜ!プレゼントの時当てくれない~
なんてwwこはるん有り難う(涙)
なんか花菜ちゃんと かなり目が合った
気がするライブ中指は指すしね!
もう~可愛すぎる~wwおじさん騙されないぞ!あいりさんも、かなり緊張してたのかな?笑顔は凄い可愛いよーこれから
だよ 頑張ってね。
さえな!なんか面白いメンバーに
いじられてたwwだいふ歌詞とんだ?
でもラップの所凄いよかった!
愛菜さんは、人一倍元気だね~
歌に躍り凄いいいね~なんか全力だった☆~(ゝ。∂)
こはるんは 観てて安心する何でだろ~
やっぱりゆとり世代じゃあないからかな⁇(爆笑)
今回ワンマン俺的に 凄いよかったと
思う まあーまたまだな所も 合ったけど 桜すぱいす。これからも
応援していきまーす☆~(ゝ。∂)
みんなお疲れ様でした!
いっぱい絡んでくれて 有り難う