昨日はライブを観に六本木に 行って来たよ | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


レーザービーム!
なんと!始めて観に行きましたが、昨日が最後と言う事で、ビックリΣ(゚д゚lll)お客さんも 凄いいっぱい居て
ビックリΣ(゚д゚lll)した
3マンで、60人以上は 居たような気がします!なんせ最近前に、いる事が、
多くなってきたから、後ろがよく分からないwwでも、凄い楽しかった
歌はみんなオリジナルかな~
勉強不足で、わからなかったけど
ちろるさんの CD買ったから
勉強するね!始めての六本木!
遠いww わかばさんや近藤亜美さん
星乃ちろるさん本当お疲れ様でした!
凄い楽しかった\(^o^)/
しかも!物販の時に 名前覚えてくれてたなんて!嬉しかった(泣)
一度物販で少しお話しただけなのに
凄い本当嬉しかった♪( ´▽`)
あーちろるさん最高です!
これからも 応援して行きます
ママ素敵ですね、衣装とても 良かった
なのに‼チェキ忘れるなんて~ww
全国ツアー頑張ってね\(^o^)/


明日日曜日は、2本ライブ行きます
楽しみだ~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿