今月ラストライブいって来た!16本目 | もりのブログ

もりのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:01


いやーライブ行ったね!
月の半分は、ライブ~wwでも、凄い楽しかった~マジやばい( ;´Д`)
お気に入りが沢山増えた~あ!
推しは あーにゃんだけだからね!ww
でも、ライブアイドルさん達は 皆
素敵\(^o^)/だし凄い!俺が こんなにハマるとは、(爆笑)全然興味なかったのに~でも来月はライブ行くの 減らそうと思う‼行き過ぎた!
皆んなお気に入りに なっちゃうからね

で今日はペンタゴンでライブ~
もやし姫久しぶり\(^o^)/衣装が
セクシー\(//∇//)\ヤバイよーでも 相方が
居たなんて 知らなかった~
もっと勉強するね!あと身体大丈夫かな?心配だよ(泣)気を付けてね!

弥生さん面白いね~歌も旨いし
あすみんとコラボwwマジお笑いだね
始めて二人のライブ観てあ~何か凄いな~ライブって、やっぱり楽しく盛り上がりたいし会場全体が一つになった時はお~って、お二人さん今日の盛り上げお疲れ様でした!最高♪(´ε` )
MCも お疲れ様でした!弥生さん
また直接絡めないけど、(怖いww)
そのうち物販や喋りに行きます!
前田Tシャツ悩み中wwえーだって、、

フレミング皆んな中学生えー?
って、俺アメンバー入ってる!(笑)
矢部まりなちゃん!頑張れ~陰なから応援してるよー皆若いから 凄い元気が いいね!
推しの皆さんも、若いね~wwお疲れ様(^_^)☆物販で、挨拶しようかな~なんか思ってたけど、人一杯で
辞めた( ;´Д`)またいつか行くね

水陸りこぴん!久しぶり\(^o^)/
元気ですかー?会いたかったぞー
お誕生日おめでとうございます
さっき言うの忘れた( ;´Д`)
突然のケーキ⁇ビックリしてたね、皆んな優しいね!

たあちゃん お疲れ様(^_^)☆
元気で 良かった(泣)相変わらず
ライブ盛り上がるね\(^o^)/
オリジナル曲も 最後の曲も 最高だ
ね!毎回お手紙有り難う~\(//∇//)\
ヤバすぎだよ!本気になるから
程々に~wwでも、頑張るね‼

福井うららさん やっぱり歌いいね!
うま過ぎ\(^o^)/空大好き
オリジナル曲も凄い良かった♪(´ε` )
早く主催ライブ来ないかなー
凄い楽しみだ~(=^ェ^=)
ん?チェキ代払ったかな⁇忘れたぽい
今度払います(゚o゚;;そういえばチェキ
うららさんめっちゃ笑顔だった!
ヒゲまで生えてww可愛い(=^ェ^=)
あ!ブログ観てますよーって、えー?
恥ずかしい\(//∇//)\有り難うww

せなかす‼せなさん面白いね、
見た目と違い凄い可笑しいよね?
今回は 覚えてくれてたみたい?
だから、もうすべて水に流そう!ww
かすみんは いつも会えば、もりさんーって、有り難う\(^o^)/せなさんとは
全然違うね(笑)また 行くよ♪( ´▽`)
ピスタチーオは ごめん‼さぁたん
大好きだから、、、、、、、、、、、
でも 応援はしてるよー(^_^)☆


まかべまおさん
お?凄いパワフルやば‼またお気に入りが 増えた~(^_^)☆
とりで 凄い盛り上がった
物販行こうとしたら、時間切れ!
あーチェキ撮りたい(泣)
またライブ行こ~

岡山からご当地アイドルさん来てたー
名前忘れた( ;´Д`)ごめんなさい
調べます。お疲れ様でした!

やっぱりライブって、楽しいし
笑顔で 居られるし やな事も忘れられるから 本当皆さん有り難う
人それぞれ色々と 有るからね
また皆んなと 同じ時間を共有したいな
今だれか!キモって、おもった?