こんにちは~



昨日投稿した記事⬇️ 


実家の母から何か当選したよと連絡がありました!
留守にしてて不在票が入っていたようで取りに行ってくれましたスター



500円コースを実家分でも応募していました

ペテモ  ×  ライオン

『ワンちゃんの歯磨き応援!買って当たるキャンペーン』



500円コース

JCBギフトカード5,000円分 

当選です飛び出すハート

ハガキ2口応募

まさか2つのコースで当選するとは思いませんでしたニコニコニコニコニコニコ
うれしい🎵

こちらのキャンペーンでした⬇️

当選したギフトカードを使って
首輪がくたびれてきたので新しく購入しようと思います


ありがとうございました!
では、また~☆