こんばんは
今日は暑かった![]()
暑かったけどオーケーへお買い物
商品券を使ってたくさんレシートを作ってきました
はくばく、サントリー、キリン、桃屋、日本ハム・伊藤ハム、日本ペットフード、オタフク
帰ってきて半分ぐらい応募できました
疲れたけど楽しかった![]()
さて
当選LINEが届きました
日本ハム冷凍食品
電子ギフト券 1000円分
当選![]()
お弁当用に購入して1口応募してました
当たってよかった
PayPayポイントに交換完了
選んでいただきありがとうございました
では、また〜⭐︎







こんばんは
今日は暑かった![]()
暑かったけどオーケーへお買い物
商品券を使ってたくさんレシートを作ってきました
はくばく、サントリー、キリン、桃屋、日本ハム・伊藤ハム、日本ペットフード、オタフク
帰ってきて半分ぐらい応募できました
疲れたけど楽しかった![]()
さて
当選LINEが届きました
日本ハム冷凍食品
電子ギフト券 1000円分
当選![]()
お弁当用に購入して1口応募してました
当たってよかった
PayPayポイントに交換完了
選んでいただきありがとうございました
では、また〜⭐︎






