こんばんは

今日は暑かった無気力

暑かったけどオーケーへお買い物音譜

商品券を使ってたくさんレシートを作ってきました

はくばく、サントリー、キリン、桃屋、日本ハム・伊藤ハム、日本ペットフード、オタフク

帰ってきて半分ぐらい応募できました

疲れたけど楽しかったにっこり





さて

当選LINEが届きました



日本ハム冷凍食品





電子ギフト券 1000円分

当選飛び出すハート


お弁当用に購入して1口応募してました

当たってよかった


PayPayポイントに交換完了




選んでいただきありがとうございました




では、また〜⭐︎




楽天市場


楽天市場