こんにちは
久しぶりの投稿です
今月前半は学校行事や面談で電車に乗ることが多く
せっかく出かけたのでついでにスーパーでお買い物
初オオゼキに行って劇団四季のレシートを作り
三和でプリマハムディズニー貸切、
アピタでディズニーキャンペーンのレシート作ってきました
どれも激戦のキャンペーンだけど当たったらいいな![]()
さて
まとめて当選報告![]()
1件目![]()
そうてつローゼン×キューピー
キューピーの商品とエコバッグ
当選![]()
エコバッグが欲しくて1口応募
かわいいエコバッグうれしい![]()
広げてみました↓
2件目![]()
信州ハム
えらべるPay1,000ポイント
当選![]()
ソーセージが割引の日にサミットで購入
1口応募
QUOカードPayに
↓
3件目![]()
ニチレイ
QUOカードPay2,525円分
当選![]()
1口応募
当たってびっくり![]()
4件目![]()
サントリー
当確品
ギフトペイ 500ポイント
QUOカードPayに交換

5件目
商品券 1,000円分
当選
有効期限があるから早めにお買い物に行こう
プリマハムのディズニーキャンペーンに使う予定
6件目
春のくらし良好フェア
今日、簡易簡易で届きました
商品券2,000円分
当選
こちらも文化堂
サミットで2口
文化堂で1口応募してました
当たってよかった
最後!
7件目
サントリー
JCBギフトカード
1,000円分
当選
クリエイトで1口応募
各企業さまありがとうございました
明日は晴れそうだからオーケーに行こうかな
最後までお読みいただきありがとうございました
では、また〜⭐︎

















