こんにちは~

今日は風が強いです

うちのわんこ、強風すぎて風にびびって歩きませんでした💦散歩にならない爆笑




さて

本日、書留が届きましたキューン




ペテモ  ×  ライオン

『ワンちゃんの歯磨き応援!買って当たるキャンペーン』





1,000円コース
JTBトラベルギフト (カード型旅行券)

20,000円分

当選飛び出すハート

初めて旅行券当たりました☆
いつも買っているライオンPETKISSの歯磨きガムで当選できて良かったです!!


ペテモはイオンに入っているペットショップです
毎月のトリミングもペテモ☆
店内にハガキがぶら下がっているのを発見して応募しました
1口応募でした

こちらのキャンペーンでした⬇️


ありがとうございました!
では、また~☆


 


イベントバナー