こんばんは!


今日は

昨日寒くて断念したサミットへ

ディズニーチケットキャンペーンのレシート2枚作ってきましたよ~!

早速ハガキ書いて投函しました☆

当たるといいなぁニコニコニコニコニコニコ




さて、タイトル通り

本日、ダイエークリスマスケーキキャンペーンで当選した千疋屋のフルーツケーキがヤマトさんで届きました飛び出すハート



箱が素敵✨千疋屋だとすぐに分かりますね

箱から出してみました
フルーツたくさんでおいしそうよだれ
賞味期限が1/10だから冬休み中にみんなで食べようと思います

ありがとうございました✨

この記事で当選報告してます⬇️
明日は、いよいよクリスマスケーキを引き換えに行ってきます!
引き換えるのも食べるのも楽しみだなぁ飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました

では、また~☆


イベントバナー