こんばんはにっこり


本日、封筒がポストに届いてました☆
結果がとっても気になっていたキャンペーン花
待ってましたよ~びっくりマーク



ダイエー・森永乳業 共同企画
『クリスマスケーキプレゼントキャンペーン』


AもBも応募したから中身を見ないとわからない驚き驚き驚き
ドキドキする~~びっくりマーク





結果は
⬇️⬇️⬇️


A賞 銀座千疋屋 フルーツケーキ 当選です飛び出すハート

4口応募


こちらのキャンペーンでした⬇️

A賞が当たったらいいな~と思ってたので願いが叶いましたキラキラ
千疋屋のケーキ美味しそうよだれよだれよだれ
23日に届くようです
とっても楽しみです飛び出すハート



花花花花花花花花花花花花花花

今回、クリスマスケーキ懸賞は初応募でしたが
合計3つ当選できました

いなげやだけは当たりませんでしたが、来年また応募してみます!!

東急ストア
そうてつローゼン
ダイエー
で当選しましたスター


選んでいただきありがとうございました

では、また~☆


イベントバナー