トンネルを抜け | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

何度か繰り返してた熱も上がることなく
腰の痛みも和らいできました。

だがしかし、気道が狭くなってしまい
藥が喉を通らなくて大変アセアセ

おまけに腹水が溜まって、夜に当直の先生に
「ヤバイヤバい、たすけてゲッソリ
って訴え倒しても、助けてくれずガーン

分かるよ、いろいろと事情があるのでしょう。
でもねー、患者側としては大変な訳で。

水も喉に詰まっちゃう。
背中トントンしてもらっても、なかなか下りていかなくてもやもや

でも苦しみから解放された時の解放感❗️
で、恐怖感と戦っております。

部屋の人たち、明るくて楽しいぞ。
土日には大阪から妹夫婦も来てくれた。

ほんとありがたいラブラブ

旦那さんが土曜日に妹夫婦を、みなとみらいに連れて行ってくれて、
花火の動画をおすそ分けキラキラ




いいなー、私も見たかった!