喉の渇き | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

眠剤追加出来なくて、目がバッチリです。
プレドニン30ミリ入ってるからかな。
でも私、眠れない夜も、結構好きなんです照れ

しかし、利尿剤のせいか喉渇くアセアセ
飲まなきゃ脱水だから飲むんだけど
飲水制限500は少なすぎる滝汗

ヤバい、朝ごはんまでわずかしか飲めないー‼️

でもね、昨夜久しぶりに喉のつっかえがなかった。
もう、絶対あの苦しさは味わうもんか!と決めた。

じゃあ大丈夫だった。暗示の力ですかデレデレ

腎臓の数値もよくなりつつある。
このまま徐々に楽になって欲しいな。


入院生活は快適です。
身体拭きはエステのようだし、
シャンプーはまるで美容室ブルーハーツ

ひとえに、看護師さんの細やかな気遣いにあるもの。


あ、忘れてました!
月曜日に 腹水を抜いたんです。

1500mlも‼️

ひと回りお腹が小さくなったかな。
来週も抜いてくれるらしくて楽しみだ星

では最後に息子のかわいい写真をひとつ。

{AFDFCE89-7791-448B-B22E-EDF02A44D884}