しばらく2人部屋 | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

ただいま絶対安静状態です。
2人部屋に移動させられ、また部屋代がガーン  

まあ、前の病院の半額ですがアセアセ  

なんせ尿管通され、点滴の管を足の付け根から埋め込まれ、み動きとれず真顔

しかも、胃に出血があるかもと鼻からチューブ入れて胃洗浄。こりゃまた苦しくて。

そしたら微量に出血反応。
それ、もしや今でた鼻血ではないですかえー

念のためにと、そっから一週間以上の絶食。
血液サラサラの薬も止められ。腎臓の治療も出来ず。

その間、母親が大阪からまた来てくれて、動けないからほんと助かったピンクハート

熱は40度出たときはさすがに辛かったな。
今も、8度くらいの熱が、上がったり下がったりで。

しかも全然歩いてないし、歩けるかどうかも不安ショック
リハビリもないし。

ケアマネジャーの人に、階段昇降機を取り付けてくれるように頼んだよ。

そして金曜日、胃カメラ。
バカな私は鎮静剤打たず、そりゃこの世の終わりかと思うくらいの苦しさでゲッソリ

やっとごはん食べれるはずが喉通らず。
一週間の絶食をナメちゃいかんよ、先生。


胃カメラの結果も良好で、思わず文句言ってしまったよ。ひどいよムキー


ああ、しかし早よ退院したいわ。
もう病院飽きました笑い泣き


息子が誕生日にくれました。

{FFAF362C-92D0-4009-9875-1330894C0494}

こないだの土曜日、具合悪くて息子に会えず、とりあえずラインでひたすら遊んだ音符
{767B11D0-2B44-475E-85B0-11EE3B88F242}

{B4C1A6F4-CD12-4E3B-A4B9-57423769297F}

ライン、面白いねー。