また元の病院へ | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

戻って参りましたチョキ

やはり、元の病院はとってもアットホーム!

向こうでは、体拭きもしてくれないし、
つっけんどんな看護師さんもいるしガーン

ナースコール押してもなかなか人が来ない。
でもこっちはすぐに来てくれるにやり

とりあえずもう下痢が6日止まらない。
人生初のオムツ生活。恥ずかしいのにも慣れました笑い泣き

体力奪われ、おとついは40度
昨日は39度まで熱が上がりアセアセ

死ぬ思いで旦那呼んだら、
午前半休とって来てくれた。安心する〜。

手術後、いっぱい管につながれてたので
肩バッキバキ、腰は痛めるし。

まあ、身体は楽になりました。
はよ動き回りたい!

筋力もべらぼうに落ちた。
また、一からリハビリやり直しですえーん


日曜日から1週間、また大阪母が来てくれます。
ほんとありがたい。ありがとう、お母さんラブラブ


{8417E54F-AACF-4E52-9653-E85D7C617345}