手術無事に終わりました | もーもーのSLE奮闘記

もーもーのSLE奮闘記

難病とともに生きる、ステロイドに携わるすべての人へ

19日、無事に手術を終えました。
先生の予想通り癒着が酷く、5時間に渡りました。

1日目、目が覚めると心配そうな家族に会えました。
CCUにいたみたい。家族は2度覗きにきました。

2日目、しばらくCCUで過ごした後、許可が出て、病棟にもどりました。

しかし、肺から上手く水が排出されず、息苦しくてたまらなかったチーン

少しも横になれなくて、CTも取れないアセアセ
必死の思いで検査をして、管を取り替える処置。

3日目、処置のおかげでなんとか元気に。
お母さんも安心してた。良かった!

4日目、益々呼吸が楽にお願い
1日1日良くなるんだな。少し歩けたし。

なのに5日目、また菌が出たってことで
別室に移ることになりました。

抗生剤投与したことで下痢が始まり、そっから3日3ばん続きました笑い泣き

もう辛くて辛くてアセアセ
先生止めてくれないし‼️

今日やっとお薬もらって、今は落ち着きました。
人生初のオムツ生活、もう恥じもへったくれもないわゲラゲラ

明日、無事に退院して、もとの病院に移ります。
外科は早いわー。

{EB433470-4F47-4FDB-A396-2087BC466BF2}

{FA505ACC-3067-4D12-99A6-506D66FFBE89}

ビルに映る東京タワーと、昼間の東京タワーラブラブ

命を助けてくれて、先生たちありがとうございました。