家庭のアロマセラピスト講座開催しました♡ | 東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

ありのままに。ナチュラルに。
東近江市 輝く女性の味方♡覚醒アロマヒーリングサロンmooju(むうじゅ) 発信、
愛とアロマに包まれた、人生がキラキラ輝くワクワクハッピーな生き方を綴ります。

こんばんは^^

家庭のアロマセラピスト養成講座開催いたしました♪


今回は、アロマの使い方をたくさん学びたいという方はもちろん、

アロマの素晴らしさや使い方を

もっと人にもお伝えしていきたいというご要望を

お持ちの方も多くいらっしゃいましたので、

どうやったら伝わるかといったお話なども交えて行いましたハート





とにかくこの家庭のアロマセラピスト養成講座、

主要オイル10本の150通りもの使い方をお伝えするだけでなく、

その他、内臓サポートオイル3本、日常おすすめオイル4本に加え、

植物やオイル、人間の体調別の周波数についてや、

活性酸素と体のデトックス3原則などのお話まで、

内容超盛りだくさんの3時間!!





たくさんの情報の中で、

心に響くポイントというのは人それぞれ異なるものですよね^^


でも、自分の心に響いたことは、

実感を持って、心から人にお伝えできるものです^^


というわけで、3時間みっちりですが、

ぜひハートで聴いてくださいねハート

ということをお伝えしています。

また、私もちゃんと皆さまのハートへ届くよう、

ただ情報を口から伝えるだけではなく、

ハートから心を込めてお伝えするようにしていますハート


頭ではなくハートで納得したものは、

生きた情報として伝わっていきます♪


逆に頭だけで情報として取り入れたものは、

そもそも自分の心に響いているわけではないので、

あまり人の心にも響かないかも・・・^^


エッセンシャルオイルについて、

おもしろい!とか、すごい!とか、楽しい!とかキラキラ

まずぜひご自身ががっつり体験していただくことがとても大事で

そうすれば人には自然と伝わっていくものだと思います(*^^*)


下記、今回のご参加者様の感想をご紹介します^^

双葉エッセンシャルオイルは、自分も周りの人も
さらにハッピーな毎日を過ごすことのできるツールで
楽しみながらできると思いました。

(主婦 HKさん)


双葉家庭で使えるというところがいいです。しかも150通り…!!
家族はもちろん、ヨガの生徒さんとか、、みんなにもっとシェアしたいと思いました。
もっと体験させてあげたい…と思うところが多かったので、
もっとたくさん使ってみんなとシェアしよー!!と思います。
今月の注文が増えそうです♡

(ヨガインストラクター HUさん)


双葉たくさんやってみたいことが出来ました。
実際に試してみて、周りの人にも広げていきたいです。

(アロマセラピスト HFさん)


双葉できるだけナチュラルな生活がしたくて参加しました。
アロマひとつひとつの知識や使い方などたくさん得られました。
使い方がたくさんあったので、ひとつずつ試してみたいと思います。

(KHさん)


双葉知らない使い方をたくさん知ることができ、実践できることが良かったです。
ブレンドオイルも実際に香りをかげて良かったです。

(FHさん)



いつものことながら、

今回もとても純粋な素敵な参加者さんばかりで、

アットホームに進めさせていただくことが出来ました(*^^*)

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございましたハート


また、講座後にもとっても嬉しいご報告をいただきましたキラキラ

講座後、ご自身のサロンにいらしてくださったお客様の症状について、

家庭のアロマセラピスト講座のテキストを一緒に見ながら

かかれている通りオイルを使ってみたところ、

状態が緩和しとても喜んでくださったそうです(^O^)/


早速の引き寄せ、そして成功体験ですねハート

きっと、

オイルってこんなにすごいんですよ!!(≧▽≦)キラキラ

という彼女のワクワクが、お客様にも伝わったのだと思いますハート


まずはご自身がワクワク楽しんで使ってみること、その実体験が

やはりとっても大事ということですね(≧▽≦)きらきら


このように、家庭のアロマセラピスト講座では、

お掃除、お身体のサポート、食事にまつわるまで

生活に密着したエッセンシャルオイルの使い方
をたくさんご紹介しています。


そして、なぜそんなにエッセンシャルオイルが万能なのか

数字に基づいて解説もしていて、

とても地に足がついている実用的な内容でもありますので、

感覚的ではなく、結構理論的にもオイルの良さを知りたい方にもおすすめです♪

(私も、普段感覚的ですが、けっこう理論的にも納得したいタイプですので^^)



そして次回開催は、秋!!

下記日程となりますので、

ご興味ある方はぜひぜひ今から予定を空けておいてくださいね♪

ご参加心よりお待ちしておりますきらきら



バラ 新!家庭のアロマオイルセラピスト養成講座


星10本の家庭のレスキューオイルで、今日からあなたも家庭のアロマセラピスト!!

ソワンソワン神戸校の「家庭のアロマセラピスト」養成1DAYセミナー


日程/時間 : 10月14日(土) 12:00~15:00

セミナー費 : 12,000円(外税)



ハート講座の詳細はコチラ→家庭のアロマセラピスト養成講座

ハートお申込みはこちら↓





ハート覚醒アロマセラピストLisaハート