愛のヒーリング♡香りレイキ | 東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

ありのままに。ナチュラルに。
東近江市 輝く女性の味方♡覚醒アロマヒーリングサロンmooju(むうじゅ) 発信、
愛とアロマに包まれた、人生がキラキラ輝くワクワクハッピーな生き方を綴ります。

こんにちは♪


あまり雨は降りませんが、なんとなく湿気の多い暑い日が続きますね^^

いかがお過ごしでしょうか双葉


先日、父と会ったときのことですが、

父の手が腫れて少ししびれた状態になっていました。


何か慣れないものに触ってしまったのかもしれないとのことでしたが、

利き手の右手が赤く腫れてきてしまったので、

ラベンダーオイルを2,3滴なじませた手でそっと父の手を包み

香りレイキをしましたバラ





話しながら15分ほどしていたでしょうか、

最初はビリビリと波動が乱れている状態でしたが、

出発するときには痛みも赤みもほぼ引いていて、

あまりこういうのを信じない父はびっくり^^


でも、これが本来のお手当てじゃないのかなって思います^^

相手のお身体に優しく触れ、大いなるエネルギーの媒体となることで、

お身体のエネルギーが正常に流れ始め、

本来の状態に戻るサポートとなっていく。


おかあさんの、「いたいのいたいの飛んでけ~」ヒーリングの進化版のようですね^^ハート


そして、香りレイキはそれにエッセンシャルオイルのパワーを取り入れるので

パワーが2乗にも3乗にもなっていきます。

そして、いい香りに包まれて、気持ちも和らいでいきます^^


このようにヒーリング要素の強いレイキですが、

香りレイキは他者だけでなく自分自身を自己ヒーリングをすることにより

どんどん自分の本質が思い出され、ありのままの本当の自分に気づき

ワクワクと自分らしい人生を生きることができるようになる覚醒レイキ
でもあります。


その時一番自分に必要なオイルを嗅ぎながらヒーリングする時間、

それは自分を愛する時間でもありますハート

それによって表面的ではなく深いところから癒され覚醒し、

自分の人生を楽しむゆとりが生まれますハート


そんな香りレイキ講座、これまでもプライベートレッスンで開催していましたが、

この度ソワンソワン神戸校としても再開しました(*^^*)





ソワンソワンの香りレイキ講座の記事をご紹介します♪

ぜひご覧くださいねキラキラ

幸せな人生へと好転!香りレイキ®講座 東京・神戸・福岡クラス☆



ファースト・セカンド・サードそしてティーチャーコースまである香りレイキですが、

ファーストでは、

一人一人、レイキのアチューンメントを行うことでレイキのエネルギーの回路を開いていきます。

まずは自己ヒーリングが出来るようになるのですが、

実はこれが一番大事!!!!!

なぜなら、

自分で自分を癒すことが出来ると、人に依存することがなくなり、

自分軸がしっかりしてくるからです。


それは自分の自信にもつながり、そして相手への安心感にもつながります。


のちのち他者ヒーリングをしていきたい方も

まずは自分が、本当の自分と向き合い、目覚め、

自らの土台をしっかりさせることから^^

そこをちゃんとやっておくと、実はその先の進化のスピードがぐんと上がりますキラキラ


その他にもファーストでは、

香りレイキが本質の自分を呼び覚ます仕組みや、

各チャクラに対応したエッセンシャルオイルのお話など盛りだくさんな内容です^^


また、いつでもどこでもお手軽にできるヒーリングなだけでなく、

他のどんなヒーリングとも組み合わせ相性抜群でサポートしてくれますので、

お母さん方、お父さん方、セラピストさん、全てのみなさん!!!^^におすすめですきらきら


次回神戸校の香りレイキ講座の開催日程は下記となります♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

バラ 香りレイキマスター講座


星今日からあなたもレイキヒーラーに!

「香り」と「手」でナチュラルにハートを開いて

キラキラ輝く本当のあなたに目覚めるツールです^^


ソワンソワン神戸校の「香りレイキマスター講座」

ファースト

日程/時間 : 10月21日(土) 12:00~16:00

セミナー費 : 20,000円


セカンド

日程/時間 : 11月11日(土) 12:00~16:00

セミナー費 : 25,000円


サード

日程/時間 : 12月2日(土) 12:00~16:00

セミナー費 : 30,000円




ハート講座の詳細はコチラ→香りレイキマスター講座

ハートお申込みはこちら↓




バラファーストでは自己ヒーリング、


バラセカンドでは他者ヒーリングや遠隔ヒーリング、


バラサードでは本質の自分であるハイヤーセルフとつながり、ヒーリングもパワーアップします




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




また近くなりましたらアナウンスいたします♪

ご興味ある方はぜひ予定を空けてお待ちくださいねキラキラ

ご参加心よりお待ちしております(^O^)/





ハート覚醒アロマセラピストLisa
ハート