エッセンシャルオイルを使おう!150通りの使い方 | 東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

東近江市アロマヒーリングサロン♡南アフリカ帰りのアロマセラピストLisaのブログ

ありのままに。ナチュラルに。
東近江市 輝く女性の味方♡覚醒アロマヒーリングサロンmooju(むうじゅ) 発信、
愛とアロマに包まれた、人生がキラキラ輝くワクワクハッピーな生き方を綴ります。

こんばんは♪

最近はヘリクリサムを愛用してます^^




ヘリクリサムは血流を改善したり、皮膚や肝臓をサポートしてくれたり、

かなりパワフルオイルなのですが、

実はこれまであまり香りが好きでなく・・・

自分ではあまり使うことがなく棚の肥やしになっていました^^

でも久々に使ってみたら、とっても気持ちいい香りで

あっという間に普段使いの常連になりましたキラキラ


そんな風に気づけば棚の肥やしになっているエッセンシャルオイル、

あなたもありませんか??^^





エッセンシャルオイル、ものすごくたくさんの種類があります^^

それもそのはず、この世界には本当にたくさんの種類の植物がありますから

全ての植物から抽出できるわけではありませんが、

その種類が多いのも当然ですね双葉


また、エッセンシャルオイルの良さを知ったり

その香りに魅了されたりすると

いろいろな種類を集めたくなります^^


でも集めたはいいけれど、思った以上に使いこなせなかったり・・・

どんなにたくさん種類があっても、いつも使うものは意外と同じだったり

いつも同じ使い方しかしていなかったりしませんか?


私自身そうだったので、その気持ちとてもよくわかります^^


一つ一つのオイルは本当にたくさんの用途を持っていて

様々な場面で活躍してくれますキラキラ

でも使い方を知らないと、

いくら直感で使っていいものでも

なかなか使いこなすことはできないのではないでしょうか^^



でも、ヤングの創設者のゲリーさんはいつもおっしゃっています。

エッセンシャルオイルは棚に飾っておくものじゃない、使うものだと^^

使えば使うほど、人生が豊かになるのだときらきら


というわけで、

今週末開催の『家庭のアロマセラピスト養成講座』では

家庭のアロマセットに入った主要オイル10本を中心に、

その150通りもの使い方を伝授いたします!!!


これからの時期に必須な、虫よけ・虫刺されに良いものや

学校に行く前お子様に使ってもらうと学校での集中力をアップするもの、

その他、美容に、健康に、お掃除にと

その用途の多さにきっと驚かれるはずですハート


また、それだけでなく、どうしてそんなに役に立ってくれるのか

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルがどれだけ人体に影響するか、

周波数などちょっとマニアックな内容を交えてお伝えいたします(^O^)/


混じりけのない超純粋な植物のパワーがどれほどすごいか、

体感していただければと思います♪





せっかくのエッセンシャルオイル、自然の植物の恵み、

ぜひ100%活用して

心と体の豊かさを手に入れましょう(^O^)/♪


ご参加、心よりお待ちしております双葉



バラ 新!家庭のアロマオイルセラピスト養成講座


星10本の家庭のレスキューオイルで、今日からあなたも家庭のアロマセラピスト!!

ソワンソワン神戸校の「家庭のアロマセラピスト」養成1DAYセミナー


日程/時間 : 6月11日(日) 12:00~15:00

セミナー費 : 12,000円(外税)



ハート講座の詳細はコチラ→家庭のアロマセラピスト養成講座

ハートお申込みはこちら↓






ハート覚醒アロマセラピストLisaハート