プリティカリーナ13に出資しました | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

シルクホースクラブ2014年度募集馬への一次募集での出資は、


プリティカリーナ13のみとなりました!!



結局、ディアジーナ13とユキチャン13に申し込みましたが、
異常に当選実績のハードルが上がったようで、実績75万でも問題なく落選ドクロ
まぁそれでも、まだまだ出資したい馬が残口有り馬にもゴロゴロいるので、気にしませんが笑



我がブライトエンブレムが出世レースの札幌2歳Sを勝ったからなのか、
その前の週にもローブティサージュが札幌重賞を勝ったからなのか、
本家の方々が本気で掛け持ちしてきた感がアリアリで、
もうブライトエンブレムのようなあからさまな良血には出資しにくいのかなーと思うけど、
それはそれでまた人気の盲点馬を探す形に戻ればいいんだし、
しかし来年以降それも難しいほど一次満口馬続出しちゃったら他クラブへの移行も考えなければならないのかなー。
それもすべて勝巳さんの意志で決まるのかなー笑


とにかくプリティカリーナ13が順調にデビューまで漕ぎ着けてくれることを祈ります流れ星