3歳愛馬 水曜調教時計 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<2/20シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/助 手20南P良
69.4- 53.9- 39.7- 12.9 馬なり余力



晴れヴィルトグラーフ /助 手20南P良
69.1- 52.7- 38.6- 12.9 馬なり余力
フェバリットソング(三未勝)強目の外を0.2秒先行同入




入厩前の天栄育成時代でも二頭で併せ馬したり、いななきあったりと、仲良し(?!)だった愛馬二頭だが、
美浦で別々の厩舎に入っても、やはり同じポリトラックでの調教音譜
そして、タイムもほぼ一緒!!

まぁプライドの方が実戦経験豊富なだけに、やはり杉浦流の軽め調教だが、
ヴィルトは二回目の追切にしては順調ですなアップ
しかも同厩の同い年の馬を相手に、手応えで上回ってるしアップ
こりゃあ前向きな気性が吉と出てるのかっ!?音譜
しかしほんと、天栄ではまだF17秒しかし始めてなかったのに、トレセンでいきなりバシバシ時計を出せて、すごいじゃないかー♪

もちろんまだまだ鍛練が足りてない状況なので、しっかりと乗り込んでもらって、新馬戦から期待できるような出来に持っていってもらいたいクラッカー