今週の3歳愛馬近況 両馬予定は未定。 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<2/19シルクHCホームページより>



晴れサムソンズプライド

[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
北Cコースでキャンターの調整です。

調教師は

「競馬の疲れもなく順調に来ています。

ただ、想定を見ると、ここを目標にということはまだ言えない状況です。

4,5節は必要かも知れません」

と話しています。



なかなかすぐに使えないのかぁ。。。

使っていかないと調子上がってこないからなぁ。。。




晴れヴィルトグラーフ 

[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
南Pコースでキャンターの調整で、13日に併せて時計を出しています。

調教師は

「初めての時計にしては、まずまずの動きだったと思います。

去勢の効果なのか、だいぶ真面目になったように思いますね。

もう少し乗り込んでから、予定を立てたいと思います」

と話しています。



初めてにしてはまずまずの動きか音譜

真面目になってきたようだし、このまま順調に進めていってもらいたい!




というか、

スマホからブログ投稿ができない状態が先週から続いてるダウン

アメーバさんしっかりしてくれよ。。。。。