気になった関東募集馬@号外&調教動画 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

12月の調教動画と、12月に届いた号外から、
気になった関東募集馬2頭をピックアップアップ



晴れ11・エスティメーション11
父ネオユニヴァース、母父エンドスウィープ
2歳牝馬・美浦 黒岩陽一厩舎


なんだ、この素晴らしい馬体は!?クラッカー
無駄肉がなく、筋肉の強さがガツンとあり、シルエットもどこ見ても弱さが無いメラメラ
これで1口30,000円はローブティサージュと同じで、めちゃくちゃお買い得晴れ
目付きだけはかなりヤバいが笑、逆に言うとキレ味満点雷
12月の調教動画見ても、すごい強靭なバネを感じるパンチ!
こりゃあ素晴らしい馬だクラッカークラッカー



晴れ23・コーレイ11
父スペシャルウィーク、母父Know Heights
2歳牡馬・美浦 尾関知人厩舎


POG馬だった、モンテエクリプスに似た馬体で、大変よくまとまっている合格
コロっとした丸みに収まり、馬体全体の一体感はズバ抜けてるアップ
父スペシャルウィークで、脚さばきが軽く、素軽さがある。
もう少し筋肉質なら言うことなしだが、まだ爆発力は感じるほどではないかな。
ガツンとしてくれば、持っている素材の良さが出てくるかな??