キャリアコレクション11満口 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<12/18シルクHCホームページより>


★募集番号 1 キャリアコレクションの11[父:ディープインパクト]は、「満口」となりました。

ご出資頂いた会員様、ご検討頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。



出資馬ではないが、
ついにようやく、藤沢ディープが満口!!クラッカー

本当にこの馬が、この世代の牡馬で一番に良く見えるあせる

唯一、不安材料といえば、
坂路を駆け上がる動画で、前肢のややバラけたパラパラとしたフットワークが気になる程度。
まだ未勝利の半姉も似たような感じのフットワークなので、もしかしたらあまり良い材料ではないのかも!?

まぁ、その点だけ納得行かなかったので、無理して出資はしなかったが、
現時点では順調そのもの合格
第2のフラムドグロワールになれる可能性は十分だ音譜



はぁ…しかし…、
400/858口の抽選をくぐり抜けて出資出来たペンカナプリンセス11よりも、
なんだか圧倒的に走りそうな気がするのは気にしすぎなのかなぁガーンあせる

まぁ、なんにせよ、同じクラブの馬なので、応援していきたい気持ちではありますがクラッカー