プライド前日1番人気!最内枠! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

いやー、
先週のローブティサージュのファンタジーSの強い2着アップに続き、
今日土曜の東スポ杯でインプロヴァイズが3着に食い込んできたクラッカー

自分がシルクに入会した世代の馬が大爆発している!!爆弾爆弾

自分の馬はまだ未勝利だけど、それでも嬉しいし、この勢いに乗って行ける気がしてくるアップDASH!




さぁ、明日は愛馬サムソンズプライドの5戦目。


なんと前日オッズで自分史上初の1番人気!!クラッカー

しかも今週からCコース変わりとなって、インコース有利となった馬場状態の中で、
1枠1番をゲットォーーーークラッカー
土曜の東スポ杯では、やはり1枠のコディーノが完勝!

これはもう勝ちしか考えられない叫び


そして、哀しいかな、なんとまだ!
新種牡馬である父の産駒が中央競馬未勝利のため、
ここで勝てばメイショウサムソン産駒初勝利馬となる!!星


俺が見に行けないのなんか気にすんな!
ここでなんとしても勝ってくれ!!