今週の2歳愛馬近況 ヴィルト去勢効果有! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<9/25シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
先週8着でした。
スタートで後手を踏み、道中は後方2番手からの競馬になると、勝負処でも押し上げられず、後方のまま4コーナーを回りました。そして直線で追われると、大外から懸命に差を詰めていますが、上位に食い込む事は出来ませんでした。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。



晴れヴィルトグラーフ
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースで軽めの調教を付けられています。
調教担当者は
「慎重にやっていますが、煩い面を見せることも無くて、経過は順調と言えるでしょう。
骨瘤の状態もあるので、もう少し時間を掛けていきますが、去勢の効果は出ていると思います」
と話しています。


よっしゃー!
うるさい面を見せなくなったかークラッカー
去勢成功やー!!
これで全てが良い方向へ向かってくれー(>_<)