プライド出走コメント | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<9/21シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/
中山1R 2歳未勝利(混) (芝1,800m)
14頭1枠1番 51kg 山崎 発走10:15

デビュー戦を使われた後は放牧に出て馬体回復を図ると、今週の復帰を決めており、
調教師は
「ここまで順調に来ています。初戦はハナに行って、最後は止めてしまった感じがするので、もう一度同じ距離を試してみたいと思います。調教の動きは良いので、2戦目で変わってきそうな感じはありますよ」
と話しています。


やはりまだ調教師も初戦の負け方に疑問を持っている様子。
だから、もう一度同じ距離で走らせてみたいということか!
まだまだ稽古不足だけど、これで大体の距離の見当がつくはずひらめき電球
明日は現地では見れないしょぼんけど、映像で見て応援するぜー!!クラッカー
あぁ、まだ愛馬を生で見たことがないのが悲しい笑
さぁ、最内枠と斤量3㎏減を利して遠慮なく勝っちゃっていいぞ!