プライド追切時計&土曜中山1R出走予定 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<9/19シルクHCホームページより>


晴れサムソンズプライド/
山 崎19南W稍 69.5- 53.8- 39.9- 14.0 馬なり余力
ダッシュファイアー(三未勝)末強目の 内0.1秒遅れ


合わせた2頭には手応えで上回っているのなら、まぁまぁかなぁDASH!
でも「馬なり」!?!?
てことは、前走から調教で一度もまともに追うことなくレースに向かうのか叫び叫び
俺のイメージではてっきり、初戦と同じ鉄は踏まないように、しっかり時間をかけて仕上げ、しっかり時計を出し、中身を作ってから実戦かと思ってた。
真逆やんガーン
レースで一度叩いてからってことかなぁ。

そして、ようやくどのレースに出走するのか分かってきました。



ぼく馬では、
今週9/22土曜中山1R未勝利芝1800mに
出走想定されています!!



なんと出走想定頭数7頭!!音譜
しかもサングブルー以外はあまりメンツが揃ってないニコニコ
これはチャーンスアップアップ


とはいえ、
中身が作られていない(?!)状態で、
また初戦と同じ1800mの距離を走ったら、
また初戦と同じことになりかねないとは思わないのかガーンガーンガーン

うーん…、
いまのところ、杉浦センセーの事が正直、よくわかりません。

でも、後から、やはりこれで正しかったのだな音譜と思えることを祈ります!
祈るしかありません!



とにかく!!!!
初戦よりも若干状態上向きだと思うし、
初戦とは違う内容になることを期待します!!!!
自分が選んだ仔だし、プライドの力を信じてるぜー流れ星
精一杯頑張ってくれ~メラメラグッド!