先週の2歳愛馬近況 ヴィルト飛節後腫… | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<7/31シルクHCホームページより>

サムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分行った後、角馬場で乗り運動の調教を付けられています。
調教担当者は
「乗り出していますが、馬体を戻すことを重点に、軽めのところが中心です。まだ疲れが残っている感じで、毛艶も今イチですし、状態に合わせてじっくりやっていきます」
と話しています。

やはりレースの疲労が残っている様子。
馬体も減りぎみで、まだまだ2歳馬という感じであればいいのだが、これからもずっとこの調子だと困るなぁあせるガーン
復帰戦は10月頃になっちゃうのかなあせる



ヴィルトグラーフ
[父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。
ウォーキングマシンの運動60分とトレッドミルの運動を行っています。
調教担当者は
「左トモに飛節後腫が出掛かっていて、それを気にする仕草を見せたため、運動だけで様子を見ています。ステロイド注射などでケアしていますが、患部には痛みと熱感がある状態で、回復までには少し時間が掛かるかもしれません」
と話しています。

やってしまったかダウンダウン
せっかく骨瘤が治まってきたとおもったら、飛節後腫・・・。
時間が掛かるのかぁしょぼん
このまま10月東京デビューかと思い描いていただけに、更に先になると思うと・・・ダウン
早い回復を祈ることしかできないしょぼん