<7/3シルクHCホームページより>
サムソンズプライド
[父メイショウサムソン:母フェザーレイ]
南Wコースでキャンターの調整で、27日に併せて時計を出しています。
調教師は「順調に来ています。調教では結構行きたがるので、短い方が良いのかな。でも、初戦は予定通り芝1,800mを試してみましょう。新馬だからそんなにガリガリ行くこともないと思います」と話しており、
今週日曜日の福島・芝1,800mに出走を予定しています。
よっしゃーいけー
なるほど、杉浦師はやはり距離適性をまだ判断しかねているご様子。
「短い方が良いのかな」
「でも1800。新馬だからガリガリは行かないだろう」
netkeibaのデビュー馬情報では、
「ガツンとくるものがある」
「長い距離向き」
馬三郎の注目新馬では、
「父の血の影響か、素直で扱いやすい」
「現状レベルは中の上か上の下で、いい勝負できる」
まぁ、そりゃ新種牡馬だから調教師でも未知だよな
杉浦師コメントをまとめると、
素直・前向き・距離不問・強さ有り・水準以上・新馬勝ち狙える
こりゃ勝てる材料揃っちゃったね
俺って前向き笑
ヴィルトグラーフ [父ゼンノロブロイ:母メジロヴィーナス]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。トレッドミルの運動を行っています。
調教担当者は「変わりなく乗り込んでいましたが、ここへきて右前脚に骨瘤が出掛かっていて、それを気にする仕草を見せたため、今週は運動だけにしています。歩様にも気にしている素振りを見せているので、暫くは治療に専念した方が良いでしょう。熱感もあるようなので、まずは冷水治療で経過を見たいと思います」と話しています。
むむむむむぅ。。。。
ここに来て、初めてのアクシデント
もちろん無理はしないで治療に専念してくれい。。。
熱感があるってのが気にかかるなぁ
とにかく早く治ることを祈るのみ