プライド調教タイム | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

<6/18シルクHCホームページより>

晴れサムソンズプライド/
山 崎16南W良 52.7- 39.1- 12.9 馬なり余力
セキショウ(新馬)馬なりの内同入


土曜日の調教です。
13-13のキレイなラップ。
これで余力たっぷり(?)なんだから、もう順調そのもの!?音譜
やはり坂路には入ってない様子で、やや非力な印象は、馬体からのイメージ通りなのかな。。
でも本当に平坦コースが得意そうアップ
今の福島コースはピッタリな感じがするクラッカー

さぁいつがデビュー戦になるのかなぁ!?
個人的には残念ながら予定が目白押しで、今週の日曜日だけしか福島に見に行くことが出来ないが、今週のデビューはないかな・・・?あせる