今週のPOG出走馬☆ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

今週のPOG出走馬は1頭メラメラ
準POG馬は3頭メラメラパンチ!メラメラ



10月15日
京都11R デイリー杯2歳S(G2)
クラレント


10月16日
東京4R 2歳新馬(芝1600m)
グランシャルム


京都3R 2歳未勝利(芝1800m)
ストラスペイ


京都5R 2歳新馬(芝1600m)
ダノングーグー

いよいよ期待のダノンヨーヨー弟がデビュー!
牧場での動画を見た印象では、
かなり馬体は緩く、ひょっとしたらまともに走れないかなと思ったくらいだったが、

10/5 栗坂良 脚色一杯
51.8 38.6 26.0 13.0
内ミッキークリスエス一杯と併せで1秒7先着

10/12 栗東坂良 北村友
52.6-38.7-25.7-13.0 強め
クランモンタナ(一杯)に0.4秒先着

と、レース前になって坂路の時計が素晴らしく、一安心したヽ(´o`;
むしろ大型のハーツクライ産駒でデビュー前にここまで調教駆けするというのは期待大アップ
メンツ的にも強敵と言える相手はおらず、
調教駆けするタイプは今の京都の高速馬場が得意な気がする?!ので、
ここは快勝を期待したいクラッカークラッカー
クラシックでの活躍を予感させる走りを頼んだぁアップアップ


iPhoneからの投稿