POG☆ちょっとよさげな馬5 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

POGのちょっとよさそうな馬☆5





Gallop丸ごとPOG  


ひらめき電球ページ74~91




母ローズボー

これは物凄く父ディープにそっくり!!!!!

シャキーンとした胴体がめちゃ似てる!!!!



スリーサンハーツ

堂々とした佇まいで、オーラたっぷり☆

ムダの無いシルエットは素晴らしい♪



母ジャスーラー

ジャミールの全妹。

うん、これは失敗がないでしょう。

430kgには見えないボリュームがあり、伸びやかさもある♪



チーフザムーン

父チーフ特有のふわ~っとした馬体で、

半姉ショウリュウムーン譲りのナイスなバランス☆

潜在能力が高い。



メイショウジェーン

半兄にメイショウクオリア。

こりゃ相当良い馬だこりゃ!!!!

腹回りから肩にかけて芸術的な曲線を描いており、

いかにも回転のいいフォームでスムースに走れる形になっている!!

それに加えて、

コンパクトで、

脚はまっすぐ、

全体の筋肉量が絶妙、

顔つきもしっかり良い顔♪

母ムーンレディの牡馬と似たようなタイプの

全てにおいて好バランスの馬だ!!アップ

直線ではゴールまで真っっっ直ぐ最高速回転で伸びてくるロケット







晴れ産地馬体検査早来1日目



フォントルロイ

アニメイトバイオの全妹。

1つ上の半姉ホーマンフリップより、馬体がしっかりしていて、

ボリューミーな感じは好印象♪



オウケンプレスリー

ブルースリの次はプレスリーかいっ(゙ `-´)/

てのは置いといて、

胴の骨格がハッキリしていて、それがまたキレイな形☆

ビューティフルホースだなぁキラキラ

やはり半姉のクロフォードも気品があってよかったな!



トーセンシーザー

マルカシェンクの半弟で、父はディープ。

バランスは悪い所が無いが、

ディープに代わって特に良くなった、という感じまではいかないかな。。



アドマイヤバラード

これはイイということではないが、

後脚のつなぎが驚異的に寝ているのがびっくりした!

馬体バランスがいいのだから、これがどう影響してくるか。。。



ハギノタイクーン

パッと見でイイ馬と分かる!

ちょっと形が固まりすぎてる気もするが、どうでるか。。。



エンブレムローザ

いかにもローザネイの仔らしいフォルム。

長いクビの筋肉が発達していて、

父ウォーエンブレムもあってか、悪い所が見当たらない好馬体☆

これはどう考えても走るっしょ~!