よさげな2歳馬☆早来牝馬編 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

Gallop丸ごとPOGから、

よさげな2歳馬をどんどこピックアップりますアップ





晴れ産地馬体検査 早来2日目編




オーファメイ

相変わらずタイトルドは素晴らしい仔を出すなぁクラッカー

半姉のタイトルパートも

完璧過ぎるくらい非の打ち所がない馬体だったけど、

この仔もホント完璧!!

顔もイイ!

前肩もイイ!

つなぎもイイ!

シルエットもイイ!

筋肉の付き具合もイイ!

どこをとっても一つも悪い所がない・・・。

この馬でしょう音譜今年の牝馬クラシックは!!王冠2



インクレセント

いかにも走りやすそうな柔らかめの体型♪

早い時期から活躍しそうな「走るためのバランス」を持った馬!



パッシフローラ

タイムウィルテルの仔はみんな硬い感じばかりで

あまり好きではなかったが、

この仔は父ディープの柔らかさを受け継いで、

ちょうどいい筋肉の質なのではないかな?音譜



ケイティーズハート

すらっとした体型でデップリ感の全くない気品溢れる馬体宝石赤

長い脚で上品に駆け抜けて頂きたい。



フェアリーダンス

トゥザヴィクトリー一族にしてはクセのないキレイな馬体!

タキオンで細い脚がなんともおっかないが、

これは相当上物でしょうキラキラ



ハッピーユーゲント

現3歳の兄ペルレンテッケが良い馬で、

この馬も奥深そうな体型をしている。

悪いところがなく、前脚が素軽そうで、

腹回りや後躯がシックスセンスのようにゆとりがあってイイ晴れ



アデンピアモ

ペールギュントの半妹で、

ザ・安定感一族らしく、いかにも走るのに適した体型☆

間違いなく重賞戦線には出てくるでしょうグッド!



ザグレース

ザ・トーセンレーヴ似



フューワーズ

デュランダル産駒にして、雄大さを感じる。

伸びやかで詰まるところがなく、全身にバネを感じる好馬体☆








-------しっかし、


ダイワメジャーの産駒はみ~~~んな顔が前に膨れてて、

正直あまり好きになれない。。。。。


こんなタイプの種牡馬は初めて見た・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ