転職に動き出すべきか、あと1年ダラダラと過ごすべきか、それが問題である。
今、この瞬間は、転職にすごく動き出したい気分。
ふっふっふっ

 

炎炎炎


♡マーボー里芋(mooitaartのレシピにリンク)
足助産の里芋を買った。

豊田って本当に農業大国照れラブラブ

 

里芋の麻婆味。(➡マイレシピ
以前、レシピを作ってみたらすごく美味しかったが、名前が麻婆里芋ではイマイチぴんと来ないのか、検索する人がいないのか、クックパッドのレシピは他に比べると伸び悩み。
別に伸びる必要ないのだけど、レシピにたどり着いた方からのアクション率はいいからレシピ自体は悪くないはずだもんね口笛
日本らしく里芋でマイルドながらも、ピリッと辛い中華のいいとこ取りで、和風中華も堂に入ってきたニコニコグッ

 

日本酒ルンルン日本酒ルンルン日本酒

 

転職活動しようかナ。

いずれにしても、転職は気力と体力がいることだから、その気になったのはそれだけ元気が出たってことだ。