企画には自信があるワタシ。
何といっても本業だったんだからプンプン!!


某和菓子店の改善計画で、学生に企画たるものこうやるべき、を見せてあげようと、学生VSワタシで若旦那に提案をしたのだが・・・。
なんと空回りした提案になったことよハートブレイク
トホホショック・・・腕がなまった。

 

それでも、授業が終わって、若旦那と打合せするからみんな帰っていいよ、と言っているのに、次の授業もサボっていつまでも教室に居続けたのは、何か思うところあったのだろうか・・・。

 

 

♡真鱈のムニエルとハーブパン

 

先日、父の生命保険の人がなんと手作りパンをくれた。
ハーブのパン(写真奥)。

手作りハーブが大量に入っていて、これはワインのおかずパンだラブラブ
ところが生憎、父は小麦粉アレルギーだからニヤリ
私がお持ち帰りして、鱈のムニエルとパンでワインをいただくことにした。
(ムニエルの手順は前回と同じ)

 

なんだかんだ言っても、学生に役に立つ授業になればいいな、とか、マジメにのめり込んでいつも疲労困憊だ。
今日もまた、あまりに疲れたのか鱈に塩胡椒をするのを忘れ、シザードレッシングをかけて食べた。