先日のお昼はマックでした照れ

その日はわが子は朝9時から模試…
5教科行い…
模試が終わったら直ぐに
今度は2時間のプログラミング教室の受講で…
お昼を食べる時間が
模試の軽食タイムの30分だけだったので…
簡単に食べられて…
パワーが出るもの…
と思い…
母買いに走りました🚗ダッシュ

わが子…
30分の間に
サムライマック2個平らげましたよ…笑い泣き

我が家もとうとう
マックでのお支払いが

3000円越えおーっ!爆弾

海外にいた時…
特にヨーロッパにいた時は…
高いマックのお値段に驚いて…
日本はなんてお安いのかしら〜…
なんてよく思っていましたけど…ニヤニヤ
日本も近い水準になりつつある…
って感じですね…真顔あせる

今年の春闘では…
企業にはしっかりとベースアップを
お願いしたいところです…ウインク

そのマック…
先日ホットティーの販売を終了した
ようですが…
SNSで…

「もう白湯が飲めない…」

と言う声が多く聞かれて…
直ぐに復活…クラッカー

今…
20代では白湯男子…
が増えているみたいで…うーん
マックのホットティーも…
白湯だけを飲むために注文している人が
多くいたらしいのです…びっくり

白湯なんて…
赤ちゃんに
お風呂上がりに飲ませるもの…ハイハイ

なんて…
わたくしは思ってしまうのですが…泣き笑い

でももう何年も…
わたくし…
朝起きた時の一杯目は
お白湯…お茶
最近は…
持ち歩いている水筒にも
コーヒーでもお茶でもなく…

お白湯

を入れているので…ひらめき

白湯女子!?
白湯おばちゃん!!ゲラゲラ

飲む時に…
バッチリ自分好みの温度だと…
これがとっても美味しくて…ラブラブ
特に寒い日などは…
心も体もあたたまってほっこりしますラブ

最近…
コンビニでもペットボトルの白湯が
販売されていて…
売れ行きが好調らしいですね…ニコニコ





因みに…
朝起きて直ぐに白湯を飲みたい場合には…
前の日の夜寝る前に…
沸騰したお湯を水筒などの
魔法瓶に入れておくと…
朝ちょうど良い
飲み頃のお白湯をいただけるそうですチュー



ご参考までルンルン





本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星











病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓