意外と続いています…
ファスティング…照れ

朝食を白湯だけにするのが…
当たり前の毎日になっていますウインク
自身の胃腸くんは…
その方がいいみたい…うーん
時間にはあまり拘りはせず…
固形物を食べない時間を
12時間から16時間にする…
と言う感じでやっていますウシシ

12、3時間は割と簡単…
いつも…
あっビックリマークもう12時間経った…
と言う感じですが…
16時間は…
ちょっと辛いですね…笑い泣きあせる

そんな感じなので…
お昼の時間がそれはそれは楽しみで…飛び出すハート
最近のお昼が…
ダウン


こんな感じで…

結構家で作って食べていますニヤニヤ

もちろんおやつもラブラブ

ダウン




足あしあと



朝食を取らなくなった代わりに…


(代わり…??真顔)


初めたのがラジオ体操…🤸

去年の夏休みに…

地域の子供会の役員の仕事で

数日朝ラジオ体操を子供たちと

やったのですが…

これが意外と疲れるし…笑い泣き

爽快…チュー

これから毎朝やりましょう…

と思っていたんですけどぉー…

その目標はいつの間にか何処へやら…ゲラゲラ


先日整体へ行った時に…

先生から…


この凝りは…

マッサージより鍛えた方がいい凝りだね…

何かやってますはてなマーク


と聞かれて…


最近はお散歩程度で…汗

以前走っていたんですけどね…💨

左腰に痛みが出ててしまってから

お休みしています…あせる


と話すと…


マラソンいいんですけどね〜…うーん


そうなんですかぁ!?えーん


ラジオ体操とかやるといいかも!?

結構いい運動になるし…

簡単にできますし…ぶちゅー

真剣にやると結構疲れますしね…笑


そうなんですよね!!

私も去年数日やって…

コレいいな!

と思って…

その時は続けようと思ったんですけど…びっくり

結局やらず仕舞いで…アセアセ

でも…

やってみるようにします!!


と…

言ってしまったものなので…笑い泣き

仕方なく…

今回のこのきっかけで…

やり出したわけですが…ニヒヒ

始めてみると…


コレはいいグッキラキラ

と思い…歩く


真面目にやると…

もっといいグッグッキラキラ

と思って…うさぎのぬいぐるみ


毎回リビングで…

おもむろに始めているので…

その私のラジオ体操姿を見て…目

現役の??

我が子からご指導受けることも

しばしばで…立ち上がるあせる


例えば…

両手を斜め上に上げる動作で…

指の先をピンと伸ばしていないと…

ちゃんと伸ばしてびっくりマーク不満

とか…zzz


そんな…

ちょっとしたこと…

どうでもいいじゃ〜ん知らんぷり

なんて思うんですけどね…ニヤニヤ汗

言われたことには

きちんと対応しよう…

と思い…ウインク


ほら…

そうしないと…

今度親が言った時に

きかなかったりするじゃないですかニヤニヤおいで


やってみましたら…

コレがまたよくて…おいでおいで


しっかり手先まで伸ばすことで…

腕、脇、胸、脚…

びっくりマークはてなマーク

の筋肉がしっかり伸び…OKひらめき


伸ばすところはしっかり伸ばし…

曲げるところはしっかり曲げる…

まわすところもしっかりまわして…

全て…


しっかり…合格


コレが…アップ

ラジオ体操では一番大切なことなのだと…

よくわかりましたニコニコ

教えてくれた子供に感謝お願い


しかしこれって…


筋肉…はてなマーク

筋…はてなマーク

が伸びてるの!?


と思ったのですが…

もしかして…

先日テレビで知った


ファシアびっくりマークはてなマーク


このファシアのお話は次回に…ウインク






本日もお読みいただきまして

ありがとうございました流れ星














病気の記事も書いてますちゅー。。

↓↓↓