WBCもうすぐ始まりますね!!
今年の侍ジャパン🇯🇵は…
海外メディアからも

歴代最強チーム!!

と言われているほどのチームキラキラ
本当に楽しみです照れラブラブ



大リーガー選手は…
契約などの関係上で…
多くの選手が3月に入ってから
強化合宿に合流する中…
パドレスのダルビッシュ選手は
初日からの参加…⚾️
彼のインタビューを聞いていると…
もしかしたら今回最後かもしれない
代表メンバー入りで…
今まで自分が培ってきた
知識や経験などの全てを…
日本の若手選手に伝えるために…
MLB所属の選手は
3月6日までは強化試合には
出れないけれど…
アメリカに残って調整を選ばずに
初日から合宿に参加したのではないかな…
と感じ…

ダルビッシュ有
いいやつじゃんびっくりマークびっくりマーク

と心から思いましたキューン飛び出すハート

(若い頃は…
タバコ吸って謹慎など…
やんちゃでしたけどね…真顔)

通称ダルビッシュ塾で…
メキメキと投手陣は上達?
しているそうですルンルンニコニコ



日本が世界一になったのは
2004年と2009年…
2009年の時は…
アメリカに在住していたので
リアルタイムで決勝戦の韓国戦を観て…
延長10回で優勝を決めた時は…
ジャンプしながら夫とハイタッチの嵐…
本当本当本当に…
大喜びしました!!チュー

(多分…
当時住んでいたコンドの下の階…
右どなりのお部屋…
前のお部屋の人は…
真夜中近くのこの大騒ぎに…
うっせな〜…
と思ったことでしょう…真顔)

そのWBCの大会で…
印象に残っていることが
イチローさんの胃痛…ポーン
あのイチローさんでも…
胃痛に悩まされるほどの
決勝戦だったと後で知り…
驚いた事を思い出します…ニヤニヤ


きっと…
孤独との闘い…泣




医師もまた…
大手術の前は
そんな孤独と闘っています…えーん
患者もまた…
孤独と闘います…悲しい


そんな名医のこのブログ…
読んでみてください…スター
↓↓↓






個人的には今回の侍ジャパン🇯🇵…
大谷翔平選手ももちろん気になりますが…
日本人の母を持つヌートバー選手
も気になっていますウインク



本日もお読みいただきまして

ありがとうございました流れ星














病気の記事も書いてますちゅー。。

↓↓↓