私宛角封筒届き
差し出人を確認すると…
きょうだいから…ひらめき




何かしら?
と…
開けてみたら…
↓↓



御守り…キラキラ


3年ぶりに年末帰省をしまして…
今まで…
親族には全く病気の事を
告げていませんでしたが…
我が子がポロッと言ってしまって…ニヤニヤ
一同こんな感じ…

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

そうね…
結婚式の親族のスピーチで…
ポロッと…
『新しい命も授かり…』
なんて突然言われて…
一同びっくりする!!
と言った感じだったかしらね…ダッシュ

(この経験は残念にも…??
ありませんが…笑爆笑)

Happyなことではない驚きだったので…
その点みんな
言葉が出ない…
って感じでしたけど…泣き笑い
私自身としては…
日々の生活からしても
もう過去形に近い感じで…
おかげさまに毎日過ごせているので…
(大感謝飛び出すハート)
みなさまお気遣いなく〜
と言った感じで…
一人ガハハ笑いをしていましたが…デレデレ
でも…
驚きますよね…ぶちゅー


昔から…
心配をかけることを言ったりすることが
素直にできないタイプ…
どうしても…
話した相手のことを考えてしまう…もやもや
だからちょっと何かあっても…
誰にでも…
大丈夫大丈夫
と言ってしまう感じで…ショック
これは…
育てられ方が影響しているのかな…!?
母は割となんでも…
大丈夫大丈夫…
でやり過ごす人だったので…
大丈夫じゃないじゃん!!
と思うようなことでも…
大丈夫大丈夫…
と言ってしまうように…
私もなってしまったんだと思います…うーん

病気に関しても…
なんの根拠もないのに…
多分私大丈夫グッ
と…
なんとなくだけど思っていたし…ウシシ
手術前に友人が…
病気に負けないでね…
と言ってくれた時も…

『大丈夫…
もう勝ってるから!!

と返してしまうほどで…チュー

(なんか…
負ける気が全くしなかったのよね…
多分…
今の主治医と出逢ったことも…
あったと思う…真顔)


『大丈夫…』

楽観的過ぎて…
特に親に言われていた頃や…
今までの自分の人生で
そう考えられない時があったりした時は…
好きじゃないな…
と思う時もあったけど…
でも…
『大丈夫大丈夫…』
で育ってきたから…
楽に生きてこられたところも…
かなりあったのかな!?爆笑

少なくとも…
今はそうなのかも…キラキラ

血は争えない…
とよく言ったもので…
私が言っているからか…笑い泣き

(本人あまり自覚ありませんが…真顔)

我が子も…
まあ…大丈夫でしょう…
とよく言ったりしていますニコニコ

それで我が子…
割とそうなっていたりするから…爆笑

(まあ…
私以上に努力していたりしますが…うさぎのぬいぐるみ)

人生…

大丈夫大丈夫

で過ごすことは…
やっぱりいいのでしょうね…昇天


追加で…ウインク
夫のことをちょろっとお話ししますと…ガーン
夫はギャーギャー騒ぐタイプ…アセアセ
それで…
義母もギャーギャー騒ぐタイプで…ガーン
だから病気のことも…
とっても大変な状態になったら話すから…
今は話さないで…
と伝えてあったのに…
あっさり話してしまって…魂

夫婦の絆はどこへやら…ハッ
ホントに…物申す

まあ付き合い長いので…
諦めていいるからいいですがーあしあとキメてる


本日もどうでもいい話を…
お読みいただきまして
ありがとうございましたくるくるニコ











病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓