ここ数日
気持ちの良いお天気
続いていますね❣️ニコニコ


ここぞとばかりに…
色々な大物のお洗濯に
勤しんでおります爆笑

掛け布団は毎年…
使わなくなる夏になると
クリーニング屋さんに持ち込んで…
お洗濯をお願いしていましたが…
よくよく考えてみると…


この掛け布団…
クリーニングに出すまでも
ないよね…


と…
思い…うーん

っと言うのは…おいで
もう何十年も使っているものだったり…
安物だったりの品なので…笑い泣き

クリーニングに出すと…
シングルで2000円ほど…
ダブルだとX2で…
よんせんえん!!

(この間…
お支払いさせていただいたわね…
お札札束円…爆笑)

お高いですよねぇびっくりマークはてなマーク驚き


シングルは防虫はできないけど…
家で洗える〜ガーン
と思ったので…
直ぐ家で洗って完了👍✨

ダブルをどうするか?えー?

以前家で洗ったことあったけどー…
ええ…
お漏らしされた時に…ハイハイ
しかし…
その時は洗濯機に詰め込んだから…
どこまで綺麗に洗えたか…もやもや汗
もう時効だけど…笑い泣き

今回は防虫もしたかったので…
最近できた
家から車で30分ほどの
コインランドリーへ

Go!!


初めて行きましたが…
オープンして半年ほどなので
とっても綺麗ラブラブ
しかもカフェも併設されている音譜

ちょうどお昼時で…
その後地域のイベントの買い出しに
地域のママと行かなくてはならない
用事もあったので…
お昼を食べながら
仕上がりの1時間ほどを
カフェで過ごすことに…ウインク
本日のパスタランチがあったので…
それをチョイスウシシ


が…
しかし…

美味しくない…えーん


自分の料理も大した物ではないので…
人様が作ったお料理に
文句はあまり言いたくないのですが…しょんぼり
でも…
ここはお店…えーん
これでコーヒー付きで

1680円!ポーン

麺が多めで…
具はちょろっと…
サラダはついてない代わりに
サニーレタスが一枚のかっている…チーン
申し訳なかったけれど…
2/3は残してしまいました…泣
もう2度と行かない…泣くうさぎ

コインランドリーでは…
ダブルのお布団だったので
大型の洗濯機で防虫コースを選択し…

1900円!あしあと

ランチと合わせると…


3580円也!!足


この金額だったら…
クリーニング屋さんにお願いしても
よかったかな…
と思いました…ニヤニヤ



次回は…
併設のカフェでは
お食事はしないことにします真顔

しかしそのカフェ…
一年もつかしら…はてなマーク

大きなお世話だったわね…真顔真顔



コチラは美味しいので
また注文しましたグリーンハート

↓↓

ダブル抹茶ティーソイラテ

シロップ抜き

​今回はグランデ照れ








病気の記事も書いてますちゅー。。
↓↓↓