最近…
興味持つようになった
我が子


高級外車の名前をよく口にします…アセアセ

マセラッティ
ランボルギーニ
フェラーリ
ポルシェ
ベントレー

ガーンガーンガーン


子: かあちゃん…
ランボルギーニとフェラーリだったら
どっちが好き?

と聞いてきた我が子…

母: 外車だったら…
お母さんはチンクエチェントが好き!

子: 何それ!!
(直ぐに調べ出す…)

母: 可愛いでしょうハートラブラブ

子: まあね…
そんなに高くないねぇ!?

びっくり魂びっくり魂

(あの小ささで…
最低230万円はしますけど…ガーン)

母: ◯◯はどっちがいいのはてなマーク

子: どっちも好きだけど…
今はランボルギーニかな…うーん


そして…
今の車を車検に出すか…
買い換えるか…
夫と話していたとき…



子: 次ランボルギーニがいい!



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



母: 買えるわけ
・・・
ないでしょう
びっくりマークびっくりマーク


子: とーちゃんもっと稼げばいいじゃん!

母: とーちゃんは…
これからお給料下がることはあっても…
上がることはないのよ…
年齢的に…
しかもこれから…
あんたの大学費用だってかかるし…おやすみ

子: とーちゃんが4◯歳の時生まれたから…
せめて30代がよかった…

母: ごめんよ〜
(心の声…)

子: あっビックリマークでもいいか!!
前だったらSNSとか…
なかった時代だったかも知れないから…
今でよかったわ!!昇天

母: ネオ・デジタルネイティブは…
考えることが違うのね…絶望
(心の声…)


流石…
AIがより生活に密着する

α世代…

x世代の母ちゃんは…

どっちでもいいような…
気がしますが…真顔


ランボルギーニでも…
フェラーリでも…
将来自分の稼ぎで…
好きな車を買ってくださいな…チュー



検討を祈ります!!照れ
by 母笑







病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓