昨日お昼ラーメンでした…。

茅乃舎だしさんとんこつラーメン柚塩ラーメン爆笑

↓↓コチラです。

こちらのラーメン、

製麺屋さんの関係で

ある時とない時があるそうです…

お店やネットで見かけたら…

買いだと思いますウインク


実はわたくしラーメン作るのが苦手で…ショボーン

トラウマとでも言いましょうか??

我が夫…“あつい”のが大好きで…(気温は寒い方が好きなんですけどねゲラゲラ)

ラーメンなんかを作った時にはアッツアツにして出さないとムッとしてダメ出しニヤリ

タンメンなんて作った時にはもー大変!!

でも…スープを飲んだ時ムッとしたあの表情見たくないので私も必死!!!おーっ!

それでいて夫は箸一本用意しないショック

海外いた時(特にヨーロッパ)は、ラーメンは貴重だったのでよく作っていましたが…、はできるだけ作りたくありませんてへぺろ

でも…最近は…昨今状況からちょこちょこ作ったりしますが…えーん


今回温めスープもアッツアツにして出してやりましたわ!!真顔

今は子供カトラリー??お箸レンゲ用意はしてくれるのでとって助かっていますラブラブラブラブキラキラ照れ





病気の記事も書いてますちゅー。。

↓↓↓